ご利用ガイド

ご利用の流れ

1. お問い合わせ・ご相談

1. お問い合わせ・ご相談

  • お電話(042-366-2111)にご連絡いただくか、専用フォームにてお問合せ下さい。
フォームからお問い合わせ
2. 空き状況確認、お見積りのご提出(無料)

2. 空き状況確認、お見積りのご提出(無料)

  • 当社よりお電話、もしくはメールにて会場の空き状況とお見積りをご提出します。
3. 仮予約(基本1週間無料)

3. 仮予約(基本1週間無料)

  • 空き状況をご確認後、仮予約可能です。当社までお電話(042-366-2111)、または返信メールにてご連絡ください。
  • 内見も歓迎しております。ぜひお気軽にお申し付け下さい。
4. ご決定(正式なご予約)

4. ご決定(正式なご予約)

  • ご利用が決定したら、お電話(042-366-2111)、またはメール、FAXにてお申込み下さい。その際、お申込み内容やお支払い方法についても確認させていただきます。
5. お打合わせ

5. お打合わせ

  • 専任スタッフが訪問、またはお電話にてお打合せをさせていただきます。
  • ご不明な点やご要望はお気兼ねなくお申し付け下さい。
6. 最終のご確認(実施のおよそ3~7日前)

6. 最終のご確認(実施のおよそ3~7日前)

  • 開催の3~7日前を目安に、当社より最終確認のご連絡をいたします。
  • 人数の変更やオプションの追加、懇親会の実施、お食事内容などに変更がある場合は、担当までお知らせ下さい。
7. 実施の当日

7. 実施の当日

  • 到着されましたら、受付にお立ち寄り下さい。
  • 専任スタッフからお客さまに会場やホテルのご利用方法、お食事のスケジュールについてご説明をいたします。

キャンセル規定

ご予約を取り消される場合は、ご利用日を起算日として、下記のキャンセル料を申し受けます。
なおキャンセル料はお見積り金額に対して算出いたします。
キャンセル料については下記の通りとなりますので、あらかじめご了承ください。

キャンセルの場合の料金
2ヶ月前…お見積金額の30%
1ヶ月前…お見積金額の50%
2週間前…お見積金額の100%
ご変更の場合の料金
1日前…お見積金額の50%
当日…お見積金額の100%
※当日の人数減に対しては、100%キャンセル料金をご請求させて頂きます。
※上記内容につきましては、変更の可能性がございます。予めご了承ください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
042-366-2111 受付時間 9:00~20:00
フォームからお問い合わせ
ご利用事例
よくあるご質問 パッケージプラン一覧
研修に関するお問い合わせ Contact

042-366-2111 受付時間 9:00〜20:00

042-363-7117 受付時間 24時間

フォームからお問い合わせ
資料ダウンロード
  • Access 新宿から20分 京王府中駅下車徒歩1分
  • Hotel Continental facebook
  • Hotel Continental twitter
  • Hotel Continental ホテルコンチネンタル総合サイト
  • よくある質問 FAQ
  • グループ会社 Group company